まあ、言い過ぎる部分があるのは認めます。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara044.infosphere.or.jp on 97/8/10 17:52:57

In Reply to: Re: ふーむ。

posted by K-Man the lovefool @ mac7.triumph.co.jp on 97/8/10 17:43:52


> 俺はキミがえらいと思うんは堂々としてるとこやと思うねんけど、いつも
> いい過ぎるなあ。それがなかったらすげーええのに。
> で、陰湿なヒトっておるで、インターネット上は現実世界よりも。俺は前に全て
> 本名でメールアドレスも書いていろいろ意見を言ってたけど、そのせーで
> メール爆弾が来てサーバーが停止するおそれがあるって言われて、ああ、他の
> ヒトが迷惑するからやめとこって思ってんけど、やっぱメールアドレスって
> 書いたほうがええかなあ。俺は俺の責任において発言してるんは、ここでも現実
> 世界でもいっしょやねんけどなあ。ところで新聞も記名記事がええと思う?
> いや、ふと思っただけやから気にせんといて。

 俺も人間ですって。いろいろ考えます。ただ暴走するのに
 もう少し気をつけるのが必要ですね。