Re:横やり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 綾椎 @ tyta1DS13.aic.mesh.ad.jp on 97/8/10 17:32:13

In Reply to: へー。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara044.infosphere.or.jp on 97/8/10 17:13:32

>  ネチケットの件は知りません。でも発言に責任を取るのは社会の常識なんです。
>  それ以前の問題です。いつも身分を明かせではなくて発言するときは明かすもの
>  なのです。まあ、趣味の話のときはどんなHN使っても勝手ですが。
>  匿名は関係ないところから口出ししたんだし。彼は俺が言い合いしてる横
>  から好き好んで話に入った訳です。べつに彼に俺が話かけてはいないよ。
>  
>  あなた意見は相手を論破することを主目的にしてるとしか思えないな。
>  だいたい俺のギャルゲー論争や、匿名との言い合いに関係ないでしょ。
>  もう少し立場とか、相手がなにを言ってるかとか考えたほうがいいよ。
>  それも社会常識なの。あなたはお子様かもしれないから無理かもしれないけど。
>  

横やりです。すみません。

正直に言っていいですか?
前ページのあなたの書き込み見ましたが社会常識を持った人物の書き込みとはとても思えませんでした。相手を馬鹿にするのを楽しんでるように見えました。
気に障ったらすみません