横やりマーク2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd059.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/11 01:13:15

In Reply to: 関係ないやつはもういい。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara044.infosphere.or.jp on 97/8/10 17:48:03

(省略)

>  俺はすべてのレスに対応しきれるものでもないし。
>  あなたみたいに関係ないのに俺の発言に意見されてもね。
>  俺は丁寧な対応もしますよ。相手が話し合いを望めば。
>  下にきちんとしたかたちで質問されてる方に丁寧な回答
>  をしたつもりです。それを見て下さい。
>  無礼な人間には無礼な対応はしてます。
>  やりすぎな部分があって反省して訂正したところもあります。
>  ただ、関係ないのに、俺の立場が傷つく発言をされると
>  非常に不愉快です。それのほうがよっぽど無礼では
>  ないですか?あなたにだって怒って対応したいですよ。

またもや関係のない人の登場です。上記の意見を読んでのレスです。

しかしですよ、関係のない人って話し合いに参加したらだめなんですかね、こういうBBSって。俺は別に良いと思うけどな。タイトルを変えたりすれば良い訳だし。
あなたの立場が傷つく発言をされると不愉快と言われてますが、そう言われてもですね、肯定する意見がすべてじゃないと思うんですよ。人の意見なんて千差万別でしょう?肯定する人もあれば否定する人もいるんですよ。否定する意見が無礼っていってるようなもんですよ、あなたの上記の意見読んでたら。そりゃちょっとわがままでないですか?

以上、通りすがりの部外者でした。
レスは結構です。めったにここに来ませんので。メールは可(その場合は本文残しといてね)。爆弾は不可(笑)。