我慢するしかないの?ひどいなあ、つらいんだよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 03:48:40

美少女物の絵が本気でうけつけないですよ〜。
我慢しろ〜
無視しろ〜
好きなのやってろ〜
文句いうな〜
ってそんな事ばかり言われても、
かえってストレスたまるのだよ〜。
なんにも言い返せないんだし〜
なんで、ああいうの嫌いな人だけが我慢しなきゃいけないわけ?
もう、被害妄想モードはいっちまうよ。

つらいよ〜
つらいよ〜
解決できないんだよ〜
なんでああいう絵を受け付けなくなったんだろう〜。
こんなことで、いやな思いしなくてすむのに。

不愉快になった人いますか?
最初にもう誤っときます。
どうにもならない事で理由のない文句いってすいませんでした。
なんか被害妄想感じるよ〜。
う〜ん。