Re: それあるっすね(元気になった)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 05:02:24

In Reply to: あんまり議論できるんで寝れなくなっちゃった。

posted by MASAKI @ d042235.aif.or.jp on 97/8/10 04:30:45


> サクラ大戦はやったら面白いのだと思いますし、プリンセスメーカーがパンツァードラグーンの設定使ってたら(龍そだてるの)即買ったでしょうけど、

サクラはやったし、面白かったです
告白シーンやオマケ画像には引くものがありましたけど。
絵が嫌いなだけなので、龍育てゲーがでたら買うでしょうね
面白そうですし、でも、モンスターファームみたいな物に
なるんでしょうね。

> 最近のセガサターンのゲームの動向がPC98とかPC−ENGINEに近寄ってきているってのは確かですね。
> PC-ENGINEも面白いのはあったのに。

RPGで面白そうなのがありましたよね、
ファミ通とか、たまにみるとのってました。
でも、結局それも埋もれちゃったんでしょう?

> セガはメガドライブ時代にあんなにハードなアクションや海外ものを出していたのにって感じですね。
>


(((((それだけが好きだった。))))))

↑↑
心の叫び。

> VF3は確かにやりやすいですけど、システムに穴があったじゃないですか。アキラの浮かして新三段とかウルフのいい投げ後の起こしでリングアウトとか、
> 極めつけはジャッキーのカウンターとって投げ。

そうなんすか?おもしろいと思うけど、そんなにゲーセンで
やらないほうなんで、わかりません。
でも、ジャッキーがくそったれなのはよく解ります。

> VF2はなんて平等でアドレナリンの放出するゲームだったんでしょうね。
> バーチャの鉄人がほんとに崇められていたし。

でも、今やると動きか固いし避けれないし
技も少ないですし。
やっぱり古いです。

>
> 自分は既にセガの新機種を待っています。それまでパソコンの海外ものとN64をやってます。あ、あとパンツァーの新作、AZEL待ちです。
> セガのカリスマ性ってなくなっちゃいましたね。見事に。

僕もまってます、明日にもでも出てほしいです。
しかも、スカッドレースが十分に移植できるやつ。
あと、新機種はイメージ作りからはいっていってほしい。
誰もが、気楽にゲームを楽しめる環境をつくってほしい。
とくに雑誌。
最近、サターンに新鮮さってかんじられないですもんね。

おしまい