Re: ありがとう(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 06:50:47

In Reply to: Re: そうですね(^^)

posted by SILVA! @ ppp-ys002.fsinet.or.jp on 97/8/10 06:36:45


> > そんなギャルゲメーカーの気分を逆撫でするようなことするの?
> > それだけは勘弁。
>
> どうしても我慢できないー...って時には(笑
>
>
> > わしは雑誌に趣味が偏りすぎって言う文句あるだけで
> > 作るなって思っていませんから。
> > そういうの好きな人がいるんでしょう、ならつくらなきゃ。
> > とりあえず、サタマガのアンケートに文句かいとこーっと
>
> それが一番良いですね(笑
>
> ここで悩んでいるよりも確実に相手に伝わるわけですから。
>
> ここだけでも今の雑誌に疑問符をつけている人はいっぱいいるし、
> 全国レベルで見たらかなりの人が同じようなことを思って、
> アンケート葉書を出していると思うので、
> 出しても決して無駄にならないと思いますよ。(^^)