Re: そうですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys002.fsinet.or.jp on 97/8/10 06:36:45

In Reply to: Re: そんなあああ

posted by はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 06:03:45

> そんなギャルゲメーカーの気分を逆撫でするようなことするの?
> それだけは勘弁。

どうしても我慢できないー...って時には(笑


> わしは雑誌に趣味が偏りすぎって言う文句あるだけで
> 作るなって思っていませんから。
> そういうの好きな人がいるんでしょう、ならつくらなきゃ。
> とりあえず、サタマガのアンケートに文句かいとこーっと

それが一番良いですね(笑

ここで悩んでいるよりも確実に相手に伝わるわけですから。

ここだけでも今の雑誌に疑問符をつけている人はいっぱいいるし、
全国レベルで見たらかなりの人が同じようなことを思って、
アンケート葉書を出していると思うので、
出しても決して無駄にならないと思いますよ。(^^)