Re: 我慢するしかないの?ひどいなあ、つらいんだよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiroaki @ INS8.nagoya.dti.ne.jp on 97/8/10 04:18:12

In Reply to: 我慢するしかないの?ひどいなあ、つらいんだよ。

posted by はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 03:48:40

> 美少女物の絵が本気でうけつけないですよ〜。

 俺もだめなんです。

> 我慢しろ〜
> 無視しろ〜
> 好きなのやってろ〜
> 文句いうな〜
> ってそんな事ばかり言われても、

 俺は反論しまくってます。そのためのホームページも作りました。

> かえってストレスたまるのだよ〜。
> なんにも言い返せないんだし〜

 最近はそっち系の方が強いですよね・・・困ります(^_^;

> なんで、ああいうの嫌いな人だけが我慢しなきゃいけないわけ?
> もう、被害妄想モードはいっちまうよ。
 
 我慢することもないっすよ。俺も一緒なんですから。

>
> つらいよ〜
> つらいよ〜
> 解決できないんだよ〜
> なんでああいう絵を受け付けなくなったんだろう〜。
 
 昔から受け付けません。ロリコンじゃないんで。

> こんなことで、いやな思いしなくてすむのに。
>
> 不愉快になった人いますか?
> 最初にもう誤っときます。
> どうにもならない事で理由のない文句いってすいませんでした。
> なんか被害妄想感じるよ〜。
> う〜ん。

 同じような人がいたんで安心です。それじゃ。