Re:しかしなんだなあ、強くなったなあ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 03:56:59

In Reply to: 我慢するしかないの?ひどいなあ、つらいんだよ。

posted by はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 03:48:40

なんでもいいから聞き流してね。
別に、みんなに聞こえるように独り言いってるだけだから
なんかいやなやつだけどね。
昔は、美少女物の文句言うとすごく被害妄想的な反論が
沢山、帰ってきたが今はなんだね、
容認派の方がつよいんだねえ。
っていうか、そういうのやるって人は多いけど
やらないって人の方が少なくなったような。
なんにも言わないでいるだけかな〜。

しかしな〜、わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい、とは
うまくいったもんだなあ〜。

まあ、いいや反感かうからやめとこ