Re: ジレンマしてるんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp21.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/02 00:19:34

In Reply to: 膨大な独り言 (ご意見は御自由に)

posted by 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/8/01 23:44:34

> そんなに今のサターンの現状がイヤなら、別に本体を手放してもいいじゃないの。64なんてギャルゲーなんか絶対発売されないし。

わしはほんとは、そうしたい所です。
でも、セガのゲームやトレジャー、ゲームアーツが遊べるのは
サターンだけなんですよね。
サンダーフォースやラングシリーズもサターンですし。
アトラスや、彩京はサターンで2Dシューティングをだしてくれます
結構、ジレンマしてます。
だから、叫びます。
なんとかしてくれ〜って。
メガドラから引き継いでる会社がいなけりゃ
サターンなんてとっくに引き出しの中なんですけど。
そしたら、セガオンリーやめてN64だな。
わし、最近、任天堂のゲームに対する心意気に惚れてきたんで。