私、「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」大好きなんで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/02 02:35:07

In Reply to: トレジャーはかつて「セガ一筋」と宣言していた

posted by Kaz. @ ppp01021.akita.alles.or.jp on 97/8/02 01:22:55

私、「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」大好きなんですよ。
この話が出ると思わず口を出してしまいます。

よくね、「このゲームはどう考えてもサターン向きなのに、
PSで出すなんておかしいじゃん」って意見聞くじゃないですか。
やっぱりね、64向きってのもあるんですよ。
つくりたい企画が出来たとき、一番ふさわしいプラットホームを
選ぶべきだと思うんです。
それを「うちはサターンにしか出さない」って、潰しちゃったり、
無理矢理サターンで出したりしたら、それはそれで悲しいでしょ?
だから私は、今回の件は正解だったなあと思っています。
もっとも売り上げは問題ありのようですが。

こんな事言われなくてもわかってるよって、お思いのことは
想像に難くなかったんですが、ついつい書いてしまいました。

いや、本当に「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」は良くできてます。
今までのトレジャーの枠を一歩飛び出した作品ではないでしょうか。