Re: わしは、ゆるす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp25.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/02 01:59:33

In Reply to: トレジャーはかつて「セガ一筋」と宣言していた

posted by Kaz. @ ppp01021.akita.alles.or.jp on 97/8/02 01:22:55

今の、N64ユーザーは、任天堂マニアが多いだろうな
そんでもって彼らはゲームを良く見てる人たちだろうな。
任天堂のゲームは結構よくできてるんだよね
最近自分は、今の任天堂を見ているうちに、
何やら、任天堂のゲームに対する心意気を感じはじめた。
社長は嫌だけどね。
そして気づいた。
自分はアンチニンテンドーでなくアンチスクウェアだったようだ。
そんなことを考えていると「ゆけゆえトラブルメイカーズは
トレジャーからゲームのわかる任天堂マニアのための一本だと
おもえてきたのである。
トレジャーはゲームの解るマニアが好きなんだきっと。

ただ技術を試したかっただけだったら、さみしいよな〜。
トレジャーこそセガの星だとおもってるから。