はっきり言って見たくない。見て欲しくない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/7/26 20:46:48

In Reply to: 酒鬼薔薇聖斗の写真欲しい人come on!

posted by 正義の月光仮面 @ d043131.aif.or.jp on 97/7/26 18:51:36

> 写真もしくは本名が知りたい人はメールアドレスを教えよ!

顔なんか知ってどうすんのさ。
 この前テレビで、別の事で捕まったおじさん見たけど、
一生懸命カメラをどけようとしてたよ。
それでもカメラマンは撮ろうとする。
なのに警察に押さえつけられて地面に倒されるのは、
そのおじさんの方なんだ。
確かに彼は、大きな罪を犯してしまったけど、
犯人である前に一人の人間なんだ。
こんなことされてたら、どっちが悪人なのかわからないよ。
 少年は、その年齢ゆえに、顔を隠せるんだ。
せっかく未成年だからといってその件では特権をもらったのに、
あんたのようなことしてる人がいたんじゃぁ、意味がないじゃないか。
子供も大人と同じ扱いでいいという意見がたくさんあるけど、
まだそうなったわけじゃないんだから、こんなことするな。
 これだって、ある意味のネットワーク犯罪じゃないのか。