週間誌を読めばみんな言ってることだけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp137-kar.synnet.or.jp on 97/7/27 00:41:53

In Reply to: Re:おおっ!筋が通ってる・・・・・・

posted by 鋼 @ 202.212.38.66 on 97/7/26 23:50:42

サターンBBSの記事としてはふさわしくないことをお詫びします。
しかし、いい機会と思いResします。
初めに、私は見てもいい派です。
ただし、正義の御旗を掲げるのは危険だね。あくまで、法律違反だから。
自分は悪だと宣言してやること。
でないと、思想統制しようとしている大新聞や人権派弁護士連中と
いった左翼ファシストと同列の偽善者になりさがるからね。

2年で出てきて安全になるのなら、弁護士や首相がヤツを飼えばいい。

ところで、皆さんはUSAでミーガン法というのが制定されつつある
というのを知らんのかな。
この法律はロリコンに殺された娘の親が運動して作った法律です。
出所してきたロリコン野郎の所在を地域住民に知らせるという内容です。
ただし、先制攻撃したら、厳しく罰せられるそうです。
USAって、大人ですね。日本はガキに見える。

では。