Re: はっきり言って見たくない。見て欲しくない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 酒鬼薔薇はゆるさん! @ pxm45.niji.or.jp on 97/7/26 23:38:11

In Reply to: はっきり言って見たくない。見て欲しくない。

posted by 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/7/26 20:46:48


> > 写真もしくは本名が知りたい人はメールアドレスを教えよ!
>
> 顔なんか知ってどうすんのさ。

 万一、酒鬼薔薇が近所に引っ越してきた場合に自衛する為さ。
保護者として我が娘を守る義務があるからね。
明らかに酒鬼薔薇は、殺人を楽しんでいるからね。逮捕されて
反省の言葉を述べるでもなく、自らが考え出した「神」の儀式の
ためにやったなんて言ってる人間がとても更正出来るとは思え
ないからね。いわば、自己防衛だね。

 結局、人事なんだよ、彼をかばうような発言をする人は。
酒鬼薔薇の写真を見る事は悪で、絶対に見るべきではないと
言い切れる人は、酒鬼薔薇が再度犯罪を犯して被害者が出た
場合にどう申し開きをするのかね。彼の顔を知っていれば、近
所に引っ越してきた時点で警戒できるのにね。

 逆に聞きたいんだけど、あなたに幼い子供がいたとして、住ん
でいる家の隣に酒鬼薔薇が引っ越してきている事を、あなたの
主張する「少年の人権」という、ある意味「情報遮断」によって知
る事が出来ないとしたら、不安じゃないですか?
きた事を知らないままで生活出来ますか?