いじめないでくださいよ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/27 10:32:36

In Reply to: つまらんレス

posted by チワワ大王 @ ppp824a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/27 00:22:29

>
> >  逆に聞きたいんだけど、あなたに幼い子供がいたとして、・・・・
>
>
> どうでもいい事かもしれないので、まともに読まなくてけっこうですが、本命カゲ君には幼い子供はいません。
> ここを利用している人はみんな知っていると思っていたが。その他の記事を読めば分かると思うです。ハイ。
>
>
>
> 本命カゲ君、元気してるか。まだ父親のことを親父(おやじとは読まない)と呼んでるのかい。話題が合ったらまた話そう。でわ!

おかげさまで元気しております。今はPLGS(パーソナルライブゲームシステム)のように、
日によってさまざまな呼び方をしております。ちなみに七夕は「ひこぼし」と呼びました。
「なんだそれは?」とか言われました。