第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/10 10:21:02

こんにちは。

それではこれより、第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式を行います。
まず集計人たる私から。


いやあ、最後の最後で盛り上がれて良かったです。
途中、誰からも記録の更新がなくて、ドキドキしたことを思い出しますね。
今まで参加して来てくれた方々に加えて、新たに参加して下さった方々の
おかげでよりいっそう楽しくなったと思います。
特にnagaさん、技術指導ありがとうございました。
今回の大会はnagaさんの書き込みのおかげもあって、より深く蒼穹紅蓮隊の
世界を探求できたのではないでしょうか。
大会に参加して蒼穹がより楽しくなれば幸いです。

さあ、それでは早速最終結果の発表と参りましょう。


屠竜部門 優勝:5462060点 naga様 

5223320 HIV
5213430 ぼや兄偽
4885030 ABJ
3979640 洋介
3358680 しんご


紫電部門 優勝:5976300点 ぼや兄偽様

5559210 Fin
5293220 HIV


無差別部門 優勝:6708310 鵬牙 ぼや兄偽様

6074510 鵬牙 HIV
5576140 鵬牙 Alert
5559210 紫電 Fin
5462060 屠竜 naga
4885030 屠竜 ABJ
3979640 屠竜 洋介
3358680 屠竜 しんご

(注)敬称は略させていただいておりますが、優勝者だけ「様」を付けさせて
   いただきました。


いやあ、nagaさんの屠竜部門すごいです。
まずボスの攻略から始めて、道中のどこにポイントがあるか、いち早く見抜いたのは
さすがでしたね。

初参加で2部門を制したぼや兄偽さんもすごい。
屠竜部門以外では、我々がお相手できなくてごめんなさいといった感じすらします。
相当の実力者ですね。

お二人ともおめでとうございました。

それでは、これより「勝者の弁」を優勝者の2人に書いていただいて、それ以外の
参加者は「敗戦の弁&讃辞」を書くことと致しましょう。
(もちろん、いつでも構いませんよ。)

それではこれをもちまして、第3回大会閉会式を終わらせていただきます。
長らくお疲れさまでした。