Re: 敗者の弁というわけで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/6/12 00:12:49

In Reply to: 第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/10 10:21:02

こんばんは。どうも、遅くなりました。Finです。

とりあえず、敗者の弁を・・・。

いやぁ、今回の大会は以前にも増して凄まじい戦いでしたね。 
情報は多く(nagaさんの書き込みは凄いうえに、参考になりました)、点数も凄まじい!!
こちらも持てる力を全て出したのですが、及ばなかったですね。
やはり、エ〇〇コン〇〇ト2にハマってしまったのが大きな敗因ですね(他機種でごめんなさい。でもあれはいいですよっっ)。

nagaさん。屠竜で540万は凄いですよ!!
私も一度使ってみましたが、全然ダメでした。

あと、紫電・無差別部門を制覇した、ぼや兄偽さん。
あのスコアには、ただただ脱帽するしかありません・・・。

なによりも凄いのが、3機体使用していたhivさんとぼや兄偽さん。
全機体使いこなすなど、そう簡単にできるものではありませんよ。

・・・いや、とりあえず今回は疲れました。
大会終了5分前までとりくんでいましたからね。
寸前で自己新記録を出したときは「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁっ!」と大声で叫んでましたよ。
しかし、上には上がいたということで・・・・。
・・・・でも、自分では満足しています。
とりあえず、紫電とのシンクロ率をもっと上げてきます。
では。

第参会大会も無事終了し、書き込みを見ていたら・・・
おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!
な、なんとライジングさんからの書き込みがあるではないですかっ!
いや、この大会も凄いことになってきていますねぇ。
この調子で、突っ走ってください。
では、第四回大会を楽しみにしつつ、私の言葉を終わらせていただきます。