負け惜しみ+α



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/10 11:22:17

In Reply to: 第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/10 10:21:02

負けました、nagaさん、ぼや兄偽さん。
ううっ・・・。
何百回やったかしれないのに。
もっと早く土台の重要性に気づいていれば良かった。

かなり早い段階から、屠竜と紫電に関しては残存率2〜4%になるパターンを
開発していたのに全然スコアが伸びませんでした。
やはり闇雲にプレイするだけではダメだったのですね。

そういえば、私が蒼穹のスコア稼ぎに興味を持ったのは、nagaさんやActsさんの
書き込みを見たからでした。
やはり一日の長があったのでしょうか。
完敗です。

ぼや兄偽、すごい実力の持ち主ですね。
張り合いなくて申し訳ないくらいです。
でも次回は負けませんよ。(←出来るだけやる方向で考えています。)
ところでHNはなんと読めば良いのでしょうか?
そのうち教えて下さい。

個人的には全破壊も出来たし、それなりに満足できたかな。
では、またお会いしましょう。
再戦を期して。