Re: 第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Alert @ p03-dn02urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/6/10 20:39:36

In Reply to: 第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/10 10:21:02

こんばんは。それではさっそく。

(敗戦の弁)

疲れました〜。
今回は自機数自由ということで、難易度1から8まで全部やってみたのです。最終報告は難易度1。次点は3ででました。
2,4,6が相性悪かったですね。私がWebを振り回す癖があるのでタイミングが合わないのでしょう。青い潜水艦をWebでとらえたいのですが、手が固まって逃がしてました。小回りがきかないのが今後の課題です。
前回に引き続き、「鵬牙とお友達になろう!」がテーマでしたが、おかげで勉強になりました。あいかわらずボンバー嫌いですが、
5面は敵が散らばってて撃ってもあんまり当たらないぞ☆!☆
敵に当てなきゃいいんじゃん。拡散ボンバーを防弾膜オンリーにして点が稼げるのね。(小さなことでも独習は楽しめます。)
鵬牙の1ステージだけでもこれだけ遊べるとは、蒼穹は奥が深いです。

(勝者への讃辞)

切磋琢磨はシューターの性。
ハードルは高いほどいい。やってやるゼィッ!
670万テンnnnnnnnn?!
死にます。

屠竜と紫電はまったく使えません・・・・・。
みなさんすごいです。
> こんにちは。
>
> それではこれより、第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式を行います。
> まず集計人たる私から。
>
>
> いやあ、最後の最後で盛り上がれて良かったです。
> 途中、誰からも記録の更新がなくて、ドキドキしたことを思い出しますね。
> 今まで参加して来てくれた方々に加えて、新たに参加して下さった方々の
> おかげでよりいっそう楽しくなったと思います。
> 特にnagaさん、技術指導ありがとうございました。
> 今回の大会はnagaさんの書き込みのおかげもあって、より深く蒼穹紅蓮隊の
> 世界を探求できたのではないでしょうか。
> 大会に参加して蒼穹がより楽しくなれば幸いです。
>
> さあ、それでは早速最終結果の発表と参りましょう。
>
>
> 屠竜部門 優勝:5462060点 naga様 
>
> 5223320 HIV
> 5213430 ぼや兄偽
> 4885030 ABJ
> 3979640 洋介
> 3358680 しんご
>
>
> 紫電部門 優勝:5976300点 ぼや兄偽様
>
> 5559210 Fin
> 5293220 HIV
>
>
> 無差別部門 優勝:6708310 鵬牙 ぼや兄偽様
>
> 6074510 鵬牙 HIV
> 5576140 鵬牙 Alert
> 5559210 紫電 Fin
> 5462060 屠竜 naga
> 4885030 屠竜 ABJ
> 3979640 屠竜 洋介
> 3358680 屠竜 しんご
>
> (注)敬称は略させていただいておりますが、優勝者だけ「様」を付けさせて
>    いただきました。
>
>
> いやあ、nagaさんの屠竜部門すごいです。
> まずボスの攻略から始めて、道中のどこにポイントがあるか、いち早く見抜いたのは
> さすがでしたね。
>
> 初参加で2部門を制したぼや兄偽さんもすごい。
> 屠竜部門以外では、我々がお相手できなくてごめんなさいといった感じすらします。
> 相当の実力者ですね。
>
> お二人ともおめでとうございました。
>
> それでは、これより「勝者の弁」を優勝者の2人に書いていただいて、それ以外の
> 参加者は「敗戦の弁&讃辞」を書くことと致しましょう。
> (もちろん、いつでも構いませんよ。)
>
> それではこれをもちまして、第3回大会閉会式を終わらせていただきます。
> 長らくお疲れさまでした。