ぼやにいにせって読むんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぼや兄偽 @ tkti018.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/10 20:36:47

In Reply to: 第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/10 10:21:02

正体をばらすと・・・(hivさんの為に)
実は、私スコアラーみたいな事やってます。(穴埋め野郎)
ゲーメストって雑誌にハイスコアのコーナーがあるんですけど、その中の
マンモス城(大阪)ってところで ”TST偽よ ”ってのが実は私です。
ちなみに、このぼや兄偽ってのは、そこで蒼穹紅蓮隊やってたときに使っ
てたネームだったんです。(元ネタは、友人のばや兄氏から・・)
ほんで、最近ネットできるようになって偶然この大会のことを知り参加し
にきたわけです。(hivさん、こんなもんでいいですか?)
でも、久しぶり(実は、最初に送ったスコア、2月20日に出た、くそ古
いスコアでした。そのころは、ゲーセンで燃えまくってて家でせっせこパ
ターンつくってたです。だから、3ヶ月ぶりだったんですねー。おかげで
、パターンほとんど忘れてました。だから、逆にこの2、3日楽しかった
なー。)にやったけど蒼穹ってやっぱおもろいですわ。はい。

当然、次回の大会にもあらわれますので。
これからも、よろしくお願いしますね。
それでは、失礼いたします。

追伸
nagaさん、完敗です。546万・・そう出るもんではないですよ。
1号機部門、おめでとうございます。
次(あるのかな?)は、負けませんよ。(燃
・・・hivさんにも、負けたのね。
やっぱ、1号機むずいよ。(笑

PS
2号機も結構おもしろいですね。当時は、1号機と3号機しかやってなか
ったので、ちょっとびっくり。

おまけ
近くにお住まいの方は、ぜひインベに遊びに来て下さい。でも、もう蒼穹
ないですけど。(泣