Re: なんか勝ち逃げっぽいですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-spg.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/10 18:12:00

In Reply to: 第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/10 10:21:02

546万ですが、実は2番目のスコアって530万なんですよね。
だから540万いったのはたまたま運がよかったというのはあります。
後はレベル1というのも安定してボスを倒すためにはよかったかも。
最初はレベル5でやっていたのですが、ボスで安定してロックできない
ためにレベル1にしました。感想としては5面はかなり運が絡む面でしたね。
私も捨てゲ−ものすごく多かったです。

後はもうちょっと早く細かい点数を書きこめればよかったですね。
ちょっと遅すぎて申し訳なかったです。実は締切日を把握して
いなかったので(書きこんだ後に気づいた)。

ところで、次回はまさか6面ですか?それとも通し?
とにかく大変なのは間違いなさそうですね(笑)。