X68Kユーザの人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/6/09 21:22:22

このBBSでX68Kユーザーの人いますか?(なんとなく多そうなんで)
わたしは初代のユーザーです。(まだ元気だよ)
X68Kのゲームって、このまま埋もれてしまうのが惜しいやつっていっぱい有るんだよなあ。

その筆頭が悪魔場ドラキュラ!!
数あるドラキュラの中でも、ゲームバランス、音楽、グラフィックどれをとっても最高!
ドラキュラの完成形だと思う。
PS版の移植が決まったらしいけど、こっちの方がイイよ〜。

次がスターウォーズ!
動き優先でワイヤーフレームだけど、出来はピカ一!!
映画(1)のクライマックスシーンを完全再現している。
リプレイモードのカメラワークが秀逸で、いかにリプレイをカッコ良くするかというのがプレイのポイントというなかなか新しいコンセプトだとおもう。
タイムアタックも熱かった。
ポリゴン、1コマ/30秒でSS版リメイク希望!!
今年、SWは旬だし、結構いい企画だと思うんだけどなあ。

その他、いっぱいあるんだけど、とりあえずこの辺で・・・。