Re: 私も68ユーザー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カッチー @ sendai2-14.msn.or.jp on 97/6/10 21:33:32

In Reply to: X68Kユーザの人います?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/6/09 21:22:22

私は、PRO2ユーザーです。
8年前、コンピューターのコの字も知らないとき、勉強するために
パソコンの購入を、周りの友達にうちあけました。
そしたら、68がいいんじゃないと、強く言ってくるやつがいたんで
言われるがままに購入にふみきりました。

だんだん、解ってきたんですが、使用しているうちに、ほとんど
ゲームしかやってない自分に気がつきました。
(プログラミングの勉強しようとおもって購入したのに)
気づいたときは、その68を薦めた本人を、超うらみました。
しかし、考えてみると自分でも結構68にはお世話になってき
たような気もします。

この掲示板をみると、68ユーザーの多さに感激しています。
なんか、68持っていて良かったなとおもえます。
何か良い情報や活用法があったら教えてください。
(今は、ほとんど眠ってますから。)