Re: あっしもドラオエやりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HZR @ mip211.ask.or.jp on 97/6/09 23:36:51

In Reply to: Re: それがしも!

posted by はなちゃん @ p3osk040.highway.or.jp on 97/6/09 23:26:15


> あと市販されてないやつで、ドラクエ1&4、ドラオエ、ストリートファイターXVI、スーパーマリオ、ファミコンエミュレーターなどをよくやってたもんです。

ドラオエ私もやりました。
バランスは厳しかったですが、かなりいけてましたよね。
「ほのおのつるぎ」とか「みかがみのたて」なんて懐かしいアイテムもあるし。
パルプンテの塔でつまづいたのもいい思い出です。
それにしても、あのラストの「20人ルーラ」は圧巻だった(^_^)。

しかし、このヤバゲなソフト、私のまわりの68ユーザーはみんな持っていました。
私は友人からもらったんですが、一体もとはどこなんでしょうね。


ちなみに、ドラオエは「T・DRAGON OUEST」の略です。