Re: おお、すげえ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/6/10 12:22:24

In Reply to: Re: おお、すげえ、、、

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/10 04:28:21

> > Xellent30PRO haittemasu.
> > lynx to NetBSD de mitemasu.
> > jserver kitteiru node kanji demasen.
>
> はじめて見ました。NetBSDユーザ。
>
> Xellent30Proっていうことは本体はPRO? 違うよね、たしか。
> X Windowはちゃんと動くんだろうか、、、 XFree68でしたっけ
>
> おいらも68でインターネットをやりたいんだけど、モデムを買う金もないし
> FM-VでFreeBSDやってるし、、、
>
> 最近ほとんどさわってません。
> 電源入れるのは電脳倶楽部が届いたときくらい。
>
> いちおうACE(10MHz)とEXPERT(16MHz)の2台持ちなんですけど
> すげーもったいないです。

本体はPROだよ。Xも動くけど重いし,Mosaicだと見れない
ページもあるので、lynxというテキストブラウザ使ってます。
jserver上げるの面倒だから、昨日は切ってました。

ちなみに今は会社から。