おはようです、先日のとある論議について。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fish・K @ kawa1DU14.tk.mesh.ad.jp on 97/5/08 07:00:17

しかし昨日は熱かったですね、、、そしてこちらも熱かった。
でもこういう論議、といいますか論議ではなくなっているような気がするのですが?
でもタイトルがきついですね〜、、、これって。
私はそれ以前にゲームが楽しめればSSでもPSでもいいのでは?、と思ってしまいます。(SSにもPSにも良い所があるのですから)
あとプレステさん、もう少し言いたいことを分かりやすく説明して下さい。
む〜、しかしこの発言でまた論議にならなければいいのですが、、、
(朝から失礼しましたm(__)m)