Re: まだ終わってないですよぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/08 15:32:52

In Reply to: Re: まだ終わってない!!(脱線かもゴメン)

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/08 15:18:47


> > > 本来、ここにかくべきではないのかもしれないけど、
> > > ハードの終わりは人それぞれってことをわかってもらいたいですよね。
> >
> > 全く同感。
> > FCだって、MDだって、SFCだって、
> > 個人的にはまだまだ終わってません。
> >
> 我が家のTOWNSもまだ終わってないです!(笑) 完全に現役。
> いまだにF-BASIC386でゲーム作ってたりもします
> これで今作っている大作(自称^^;)RPGをSS-BASIC
> に移植したいと思ってます。
> 早く新しいディスプレイを与えてやらねば・・・。
>
> > > シャイニングフォースなんて、今やったって面白いしね。
> >
> > あと、「ロードモナーク」「武者アレスタ」も追加(笑)。
>
> メガCDだけど「サンダーホーク」も追加したい・・・(^^;)

魔強統一戦、ガンスタ、レッスルボールとかまだまだあるはずだぁ!!!!

…あ、トージャム&アールとエイリアンストームもね(笑)。