私も酷い意見には見えないけど・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ jnet-gw-3.dec-j.co.jp on 97/5/08 13:26:41

In Reply to: オイラのみる限り喧嘩売ってるようには見えなかったな

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/08 13:03:43

>  むしろレスの方が乱暴でした。
>  そこまで言うこともないだろうっていうか。

 確かに。「書き逃げ」なんて言っている人も居るけど、あれじゃ恐くて
 書けなくなっても不思議じゃないと思うんだけど・・・・。

 多分、一般的にPSが優位になったけどSSで自分が見逃している傑作
 ソフトがあるのかも? っと思って書いたんじゃないのかなぁー?

 こんな良いソフトがあるよーって書き込みなら書き逃げにはならない
 んじゃないかなぁー。