もっと冷静になろうね、みんな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc27.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/08 15:17:17

In Reply to: オイラのみる限り喧嘩売ってるようには見えなかったな

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/08 13:03:43

>  むしろレスの方が乱暴でした。
>  そこまで言うこともないだろうっていうか。

メールアドレスもあるし、そんなにふざけて書いたものじゃないと思います。
もし、とんでもない書き込みだったとしても、冷静に受け答えできるくらいの度量は持ちましょうね、皆さん。

> 実際その人はそう思ったんだから意見の一つとして受け止めりゃいいのに
> なんだって反サターンな見方に目くじら立てるのかね。

それでやっていることは反PSな見方。
人の振り見て我が振り直せ、ですよ。