論議は踊る(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ okigate.oki.co.jp on 97/5/08 14:55:35

In Reply to: おはようです、先日のとある論議について。

posted by fish・K @ kawa1DU14.tk.mesh.ad.jp on 97/5/08 07:00:17

昨日のは静観させてもらいました、「書き逃げ」だの「愉快犯」だのという気は
ない(言ってるな?)けど、論点が見えなかったので反論する気も失せました。

> あとプレステさん、もう少し言いたいことを分かりやすく説明して下さい。

そうですね、「○○というゲームを買ったがつまらなかった」「なら、これを
プレイしてみては」「確かにあれは酷い」と続くのに...

> む〜、しかしこの発言でまた論議にならなければいいのですが、、、

いやぁ、議論になった方が面白いけどな(個人的には)ただし不毛な議論じゃなくて
建設的なやつね(^^)