第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催案



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/4/30 12:51:05

こんにちは。
第2回大会に関する提案です。

いきなりですが、どなたか代わりに主催してくれませんか?
私は最近、気持ちのいい書き込みが出来ない自分を感じていて、
少しこのボードから離れたい気分なのです。
しかし、やり始めたことを途中で投げ出すのはいけないような
気もしております。

どなたにもやっていただけないようであれば、私がやります。
その場合、ログアップする回数を減らそうと思っていますので、
大会が行われているという宣伝を参加者の皆様にお願いしたいです。

肝心の大会そのものですが、ゴールデンウィーク開けから2週間
程度で、4面を使用、それ以外は変更点なしではどうかなあと
思っています。
優勝賞品として、Actsさんのホームページに記録が残せるというのを
つけると面白そうです。(承諾はまだ得ていませんが)

あとですね、せっかくこういう人様の目に触れやすい場所で行う
わけですから、ただスコアを競うだけでなく、蒼穹の素晴らしさを
伝えられる書き込みを期待します。(自己の反省をこめて)

いろいろ書きましたが、もし代わりに主催してくれる人がいらっしゃるなら
真っ白な状態から始めていただいて構いません。
そういった部分も含めて、皆様からのレスをお待ちしています。
それでは。