うおっ、しまった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky10DU16.tk.mesh.ad.jp on 97/4/30 22:35:41

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催案

posted by hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/4/30 12:51:05

うおっ、しまった。
また変なのを書いてしまった。
反省反省。

えーっとですね、まずかずこさん。
読んでいただけて嬉しいです。
それはともかく、BBSってのは何を書いてもいいんですよ。
私の書き込みに変に感化されてはいけません。
私はここの書き込みにちょっとした目標を持っていて、それが
果たせるようにリフレッシュしたいなあというだけの話です。

次にキットさん。
誰か代わりに主催してくれる人を見つけないと離れられません。
もうログを掲示して、10時間近くたってるんですけど。
やはり私がやらないとダメかな?
それから、別に私は何かに憤りを感じているわけではありませんよ。
ただもっといい書き込みをしたいだけです。
ご心配なさらぬよう。

お二人とも大会開催の折りには是非参加して下さいね。
あっ、しかし大会の条件とかはまるで煮詰まってない。
やはりゴールデンウィークあけにもう一度ログアップしないと
ダメですね。

ではまた。