Re: らじゃーアーンドがんばって!!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU06.stm.mesh.ad.jp on 97/5/01 02:32:12

In Reply to: 更に心配をかけて悪いッス

posted by hiv @ toky8DU11.tk.mesh.ad.jp on 97/5/01 02:24:43


> お二人とも、更に心配かけて申し訳ないです。
>
> 蒼穹ネタに関してはほぼ納得のいく書き込みが出来ていると思うのですが、
> その他がかなり具合悪くて悩んでいるのです。
>
> テラ関係はかなり具合悪いです。
> 他にも、同級生2には「期待しない方がいい」とか書いちゃったし。
> ああ、そういえばおおもりさんが「コナミは昔の方が輝いていた」とか
> 「新しいラインナップには期待しないから、昔のゲームの移植しろ」とか
> いう書き込みに「ノスタルジーじゃないのか?」とか書いちゃった。
>
> ここ覗いてると、なんか書きたくなっちゃって。
> もう、思っていること一から十まで書かなくちゃ気が済まなくなってるんですよ。
> ですから、しばらくここ覗くのやめようかなと思ったんです。
>
> でも、皆さんに心配していただいて、かえってやる気が湧きました。
> 私がやります。
>
> そのかわりログアップを減らしますのでサポートよろしくお願いします。
> 基本的に2週間程度で、真ん中辺で中間報告、ラスト3日ぐらいは
> 毎日ログアップすることにします。
> 難易度が6でいいかどうかのチェックをお願いしたいです、Actsさん。
> あと、キーコンフィグは自由にしたいです。
> あくまでサターン版の大会なので。
> 第一回大会の感想は2,3日中に送ります。
> そうそう、賞品の件、よろしくお願いします。
>
> 最近、蒼穹購入者の報告が目立っています。
> 取り込みお願いしますね、ABJさん、加えてこの書き込みを不幸にして(?)
> 見てしまった皆さん。
>
> ではまた近いうちに。