大会について(hivさんに私信?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ Sendai9.mcgroup.or.jp on 97/5/01 01:26:01

In Reply to: うおっ、しまった

posted by hiv @ toky10DU16.tk.mesh.ad.jp on 97/4/30 22:35:41

こんばんは!HPのアップが遅れているActsです。

> もうログを掲示して、10時間近くたってるんですけど。
> やはり私がやらないとダメかな?
> それから、別に私は何かに憤りを感じているわけではありませんよ。
> ただもっといい書き込みをしたいだけです。
> ご心配なさらぬよう。

 すみません、しばらくBBSを読んでいなかったもので・・・。
もし、他の方がいらっしゃらないようでしたら、
今回は引き受けますよ。
 でも、出来ればその次は、元気なhivさんに主催者を
お返ししたいです。(^^)

 hivさん、スコアのアップは喜んで掲載させていただきますが、
今回の大会の感想と経過をメールで頂けないでしょうか?
BBSをそのまま引用というのも何か悪いような気がするので。

 元気出してくださいね。では!