Re: BBSに書き込むもの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ ppp-sp001.fsinet.or.jp on 97/4/30 17:29:46

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催案

posted by hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/4/30 12:51:05

> 私は最近、気持ちのいい書き込みが出来ない自分を感じていて> 少しこのボードから離れたい気分なのです。

ど〜も、キットです。こんにちは。

hivさんが何かいきどおりを感じてこのBBSから離れてしまうのは
寂しく思います。インターネット上で運営されているBBSですから
どんなことでも書き込めるため、自分の文章は納得のいく責任の
もてるものを書きたいと常々私も考えていますが、すべての文章
に対してそうであるか自信は持てません。

hivさんは一時、離れてみることにしたようですが私はこのBBSを
続けていくことで自分の文章を磨いてみようと思います。
こんどhivさんが戻ってきたときは「お帰りなさい」といえるように。