お役に立てないけど、あなたにいっておきたいことが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずこ @ 210.132.7.39 on 97/4/30 14:39:29

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催案

posted by hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/4/30 12:51:05


寂しいです。でも、少し感ずるところが、 いえhivさんが気持ちのいい書き込みができない、という部分ではなくですけど。
私、ここにくるようになってまだ1週間だけど、もうあんまり長くいないかもしれないと思い始めています。 いろいろなことわかった時やお返事もらったときはとてもうれしいけど、暇つぶしだけに使ってはいけないんじゃないかなって自戒も。
でもでもですね、Vol.161の勝者の弁のあなたのシューティング論読んだとき私、すっごく嬉しかったんですよ。あ、こんな人達がいるんだって。共感(レベルが違うけど)。
だから蒼穹とダライアス外伝買ったんですよ。ちなみに休みの日にずぅっとやってました。
うん、 この伝言板も公共の場なんですよね。顔見えなくても。