Re: おおっ、いましたいました。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 洋楽魔 @ tky014.tky.threewebnet.or.jp on 97/4/15 03:04:27

In Reply to: 愛知県岡崎市にあった「Q−ZAR」

posted by おたけ @ ppp12-kariya.mmtr.or.jp on 97/4/15 02:44:46

> > 8人対8人までできる対戦レーザーガンシューティングなんですが
> > これがまためちゃくちゃはまるんですわ。いままでの、どんなゲーム
> > よりもおもしろい。これをやらずにゲームは語れない。
> > 是非是非是非とも皆さん1度はやってみてください。
> > ちなみに最高得点6500点ぐらい。
>
> 私もこのレーザーガンシューティングにはまりまくりました。
> 打つか、打たれるかの緊張感がたまらない!!
> 残念ながら岡崎にあったのはゲーセンごと消滅してしまいました。
> どなたか愛知県岡崎市の西友隣にあったゲーセンの行方をご存じないですか?


これはホントはまりますよねえ。
やはりこのゲームは攻めより待ちが強いですなあ。
私は今度、西荻にあるQ−ZARを友達と
やりに行こうと思うんですが、ジョイポリスのとどう違うんでしょうか?
分かります?
あと、1プレー幾らですか。ジョイポリスだと一応1回券だと、6,7百円位
です。(幾ら何でも高すぎ)

> 今、一番近いQ−ZARスポットが愛知県一宮市なんです。
> 結構不便・・・。



bar