愛知県岡崎市にあった「Q−ZAR」

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: おたけ @ ppp12-kariya.mmtr.or.jp on 97/4/15 02:44:46

In Reply to: 東京ジョイポリスの、[MISSION Q」

posted by 洋楽魔 @ tky040.tky.threewebnet.or.jp on 97/4/15 02:17:04

> 8人対8人までできる対戦レーザーガンシューティングなんですが
> これがまためちゃくちゃはまるんですわ。いままでの、どんなゲーム
> よりもおもしろい。これをやらずにゲームは語れない。
> 是非是非是非とも皆さん1度はやってみてください。
> ちなみに最高得点6500点ぐらい。

私もこのレーザーガンシューティングにはまりまくりました。
打つか、打たれるかの緊張感がたまらない!!
残念ながら岡崎にあったのはゲーセンごと消滅してしまいました。
どなたか愛知県岡崎市の西友隣にあったゲーセンの行方をご存じないですか?
今、一番近いQ−ZARスポットが愛知県一宮市なんです。
結構不便・・・。


bar