だって面白いんだも〜ん♪

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: おたけ@TOPGUN @ ppp6-kariya.mmtr.or.jp on 97/4/16 01:02:29

In Reply to: Re: おおっ、いましたいました。

posted by 洋楽魔 @ tky014.tky.threewebnet.or.jp on 97/4/15 03:04:27

> これはホントはまりますよねえ。
> やはりこのゲームは攻めより待ちが強いですなあ。

う〜ん、完璧に守られると辛いのは確かですね。
でも、本部攻略するのが楽しみですから、意地でも攻めまくります。

> 私は今度、西荻にあるQ−ZARを友達と
> やりに行こうと思うんですが、ジョイポリスのとどう違うんでしょうか?
> 分かります?

いや〜、地方の人なので詳しいことは全然わかりません。

> あと、1プレー幾らですか。ジョイポリスだと一応1回券だと、6,7百円位
> です。(幾ら何でも高すぎ)

岡崎にあったモノだと、1回¥500で、6枚綴りの回数券が¥2500でした。
友人と行く場合は回数券を買い、全部使い切るまでやりました。
一宮だと回数券が無いのでちょっと損した感じです。

あと、細かい設定はコンピュータで出来るようです。
打たれた直後の無敵時間や撃てない時間の有無。
地雷の有無、バトルロイヤル、命の無い完全点数制など。

岡崎に復活求む!!


bar