新宿では走ると怒られてしまうんですよ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 影走人 @ shinlic52.shinshu-u.ac.jp on 97/4/19 10:56:59

In Reply to: 初心者脱出への道

posted by おたけ @ ppp1-kariya.mmtr.or.jp on 97/4/19 06:01:45

> 撃たれた直後に打ち返せます。コレが結構重要。
> あと、撃つときは直線的に相手を狙うのでは無く、横へスライドさせつつ撃つと一度で複数の人へ当たります。
> エネルギーを補給した直後は無敵時間があるのでその時に敵陣へ走るのも有効ですね。
>
> なんだかんだ言っても最終的に体力のある奴の勝ちですね。
> がんばって走り込みをしてからゲームをしましょう!(笑)

新宿ジョイポリスだと、「走り」は禁止されているんです。
もし走ると、審判役のお姉さんが強制ゲームセットをしてしまうんですよ。
なんでも、走ってぶつかると怪我のもとになるとかで・・・。
他にも、「匍匐前進」「伏せ撃ち」「光線銃以外での戦闘(笑)」なんかが
禁止されていましたね。聞いたときにはさすがに笑いましたが・・・。
アドバイスありがとうございました。機会があったら試して見ます。

By 新宿まで鈍行で2時間半のところから、
急行で2時間半のところへ来てしまった「影走人」。

bar