Re: そうなんですよ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 洋楽魔 @ tky060.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/02 04:56:07

In Reply to: 新宿では走ると怒られてしまうんですよ

posted by 影走人 @ shinlic52.shinshu-u.ac.jp on 97/4/19 10:56:59

> > 撃たれた直後に打ち返せます。コレが結構重要。
> > あと、撃つときは直線的に相手を狙うのでは無く、横へスライドさせつつ撃つと一度で複数の人へ当たります。
> > エネルギーを補給した直後は無敵時間があるのでその時に敵陣へ走るのも有効ですね。
> >
> > なんだかんだ言っても最終的に体力のある奴の勝ちですね。
> > がんばって走り込みをしてからゲームをしましょう!(笑)
>
> 新宿ジョイポリスだと、「走り」は禁止されているんです。

走っちゃダメだからみんな早歩き。ゲームの性質上けっこうきつい。
ジョイポリスの「MISSION-Q」には、各チーム1カ所丸い穴があいてる所が
あるんですがそこがかなりイカしますよ。はじめてやったときは、そこから喰らい
まくりましたよ。僕らの間では「スナイパー」と言われ、ゲームが始まる前に
じゃんけんで決めてました。そこのポジションから撃ちまくってれば、5000点は
堅い。その代わりあまり面白くない。ので、私のお勧めの戦法を。その戦法とは
常にしゃがんでいることです。移動も、じりじりとしゃがみながら。私はこの
戦法で6千何点か取った。

まだやってない人も「スナイパー」と化して、うちまくれー。

PS.
そう言えば撃たれた後でも、一瞬なら撃ち返せるというテクは結構重要。
ちょっと分かりずらいけれど。

bar