Re: レスもらうのは初めてだったかも(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_010.sunbit.or.jp on 97/9/17 23:52:39

In Reply to: おぉ、キング!!ここでは初めてですね(爆)

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/9/16 14:09:01


> > 聞くとしてもエアロをたまに聞くくらいなのです。
> ”らびにえっれ〜べた〜♪”と”ゆまいえ〜んじぇっる”が好きですねぇ。

いいですねぇ〜
それにしてもタイラー口でかすぎ←かんけーない
比較的エアロはバラードの方が好きな歌が多いですね。
クラインとか・・・・・What It Takesとか・・

> > 参考までに昔はエアロ、ハノイロックス、クィーン、モトリークルー
> > ポイズン、スキットロウ、などは多少聞いておりました。
> すっげー・・・にてるかも??

かも??ってことは似てないな(爆)<独り言

> 最近の洋楽はラップっぽいのが多いですから、
> あまり解らないのですが、それなりにMTVとか見て研究してます。
> でも、”これじゃ!!”ってのが無いです。

ラップとかポップは多そうですね。

> ロックっぽいのが好きなのであれば、オアシスとか
> ウォールフラワーとか元気ですね。
> ハンソン(若すぎだぁ[笑])なんかもいいかも(ウソ)??
> 私はスタカンが好きでしたから、いまはポール・ウェラーを聴いておりますが・・・。
> でも、私がはまってるのはヴァネッサ・ウィリアムズですが・・・。

そんなにポンポン言わないでぇ〜
こっちだって、困っちゃいますよぉ〜

> 私のBBSで聴いていただければ、某氏が親切丁寧にレスしてくれるかも・・・。
> どうです?
そっかぁ〜ここの場合は白なんですね。(^_^;)っていうか、たまにはミュージックBBSに参加したかったってのもあるんですよん。では、改めてそっちのBBSで聞きますね。
っていうか、その時にアルバムも添えて、おすすめ教えてね。
っていうか、アルバムを聞かん事には何をかっていいものやら、
迷うっちゅーねん。でも、わざわざ、ありがとうございます。って、むちゃんこ長くなったので、これにて

とりあえず、サンクスです。