おぉ、キング!!ここでは初めてですね(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/9/16 14:09:01

In Reply to: おすすめの洋楽ロック教えて下さい。

posted by あひひ @ ppp_210.sunbit.or.jp on 97/9/14 17:13:22

> 最近、めっきり洋楽聞かなくなったあひひです。
私は最近、某氏(ばればれ)に鍛えられています。(爆)

> 聞くとしてもエアロをたまに聞くくらいなのです。
”らびにえっれ〜べた〜♪”と”ゆまいえ〜んじぇっる”が好きですねぇ。

> そこで、お願いします。おすすめのようがクロックを
> 教えて下さいませ。
>
> 参考までに昔はエアロ、ハノイロックス、クィーン、モトリークルー
> ポイズン、スキットロウ、などは多少聞いておりました。
すっげー・・・にてるかも??

最近の洋楽はラップっぽいのが多いですから、
あまり解らないのですが、それなりにMTVとか見て研究してます。
でも、”これじゃ!!”ってのが無いです。

ロックっぽいのが好きなのであれば、オアシスとか
ウォールフラワーとか元気ですね。
ハンソン(若すぎだぁ[笑])なんかもいいかも(ウソ)??

私はスタカンが好きでしたから、いまはポール・ウェラーを聴いておりますが・・・。

でも、私がはまってるのはヴァネッサ・ウィリアムズですが・・・。
私のBBSで聴いていただければ、某氏が親切丁寧にレスしてくれるかも・・・。
どうです?