なんか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/9/19 12:09:09

In Reply to: Re: ホキーヌ氏きてたんですね。初めて知った。

posted by あひひ @ ppp_100.sunbit.or.jp on 97/9/19 00:35:54

> > リブも、親父さんに似て顔デカイ(爆)
> でもでもでも、クラインとかのプロモーションビデオ大好きぃ〜
> 何ですよねぇ〜
> 美人ですよ。<娘さん
> っていうか、あんまり覚えてなかったりする。<顔でかかったかどうか(爆)
映画「魅せられて」で主演して有名じゃないですか<リブ
ラックスのCMにもでてるし・・・・

> なーりゅ、何てこと言うねん!某氏!(爆)(深い意味無さ過ぎ)
私のいない土曜のセカンドがこわひ・・・・。
> 私はふ○ぴーではなくて、・・・・・以下自粛(爆)
じゃぁ、は○わ○ん。それでもだめなら、富○通不良トリオ3号(じゅどどーん)
> > あくまなことをしたまでです(ニヤリ)
> その異名は伊達じゃありませんね。(にやっ)
> でわん。
> っていうか、まっきーのBBSで、書いてあるうらない
> やってみましたよ。某ファジーさんとそしたら、
> びっくり相性が38%ぐらいでしたよ。どうやら、あわないみたい。
> (^_^;)ためしにやってみては?A型のおうしですから(爆死)
やったよ、そにが一番良かった・・・。
某氏とは・・・・あっひーと同じくらいでした(泣)
でもね、星座だけではダメなのよ。血液型も4通りしかないのだもの・・・
私の専門、占星術はもっと詳しく占うから、タダの星座占いとはちゃうの!