Re: ホキーヌ氏きてたんですね。初めて知った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_100.sunbit.or.jp on 97/9/19 00:35:54

In Reply to: ホキーヌ氏も最近こにゃい(ニヤリ)

posted by Maki(あくまっきー) @ 192.244.145.36 on 97/9/18 12:59:01

タイトルより大ちゃんが来た事あるのは知ってましたが・・・

> > それにしてもタイラー口でかすぎ←かんけーない
> リブも、親父さんに似て顔デカイ(爆)

でもでもでも、クラインとかのプロモーションビデオ大好きぃ〜
何ですよねぇ〜
美人ですよ。<娘さん
っていうか、あんまり覚えてなかったりする。<顔でかかったかどうか(爆)

> > 比較的エアロはバラードの方が好きな歌が多いですね。
> > クラインとか・・・・・What It Takesとか・・
> おおお、いいっすねぇ〜
> でも私は、バラードよりがんがんのほうが好きかも?

昔のエアロは知らないんですけどDream Onとかも好きですね。
っていうか、向こうでも書きましたが、「わきゃきゃう」
っていうキチガイ声がたまらなく好きなんですよねぇ〜<変?(爆)

> > かも??ってことは似てないな(爆)<独り言
> ううん、似てるけれど、私の専門は80'sのロックポップスですので・・・・。
> 友達がハノイとか聴いてたから、専門じゃ無いけれど良く聴いていたの。

有名どころだと、Don't You Ever Leave Meですね。
後、ShakesとかDEAD BY X'MASとかも好きですね。・・・・
って言っても分からんかも・・・・

っていうか、マイケルモンローって名前がまぎらわしすぎ←だれと?(爆)
でも、かっちょいー

> じゃぁ、イングヴェイとかどうです?

上の方でレスがありましたので、今度聞いてみようと思いますよ。
> 「でも、ツッコミじゃなくてよかったね。いや、まっきーだったらやり返すかな?」
> と某氏からのご指名を受け、突っ込み返すこととあいなりました。
なーりゅ、何てこと言うねん!某氏!(爆)(深い意味無さ過ぎ)
> ふ○ぴー!音楽勉強せーよっ(爆)
これこれ!だれかが、聞いたら勘違いするでしょう?
私はふ○ぴーではなくて、・・・・・以下自粛(爆)
べんきょーか・・・・きらいなこちょばじゃのぅ〜

> えへへ、ありがたられてもぉ〜。(*^o^*)
> あくまなことをしたまでです(ニヤリ)

その異名は伊達じゃありませんね。(にやっ)
でわん。
っていうか、まっきーのBBSで、書いてあるうらない
やってみましたよ。某ファジーさんとそしたら、
びっくり相性が38%ぐらいでしたよ。どうやら、あわないみたい。(^_^;)ためしにやってみては?A型のおうしですから(爆死)