ホキーヌ氏も最近こにゃい(ニヤリ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki(あくまっきー) @ 192.244.145.36 on 97/9/18 12:59:01

In Reply to: Re: レスもらうのは初めてだったかも(爆)

posted by あひひ @ ppp_010.sunbit.or.jp on 97/9/17 23:52:39

> いいですねぇ〜
> それにしてもタイラー口でかすぎ←かんけーない
リブも、親父さんに似て顔デカイ(爆)

> 比較的エアロはバラードの方が好きな歌が多いですね。
> クラインとか・・・・・What It Takesとか・・
おおお、いいっすねぇ〜
でも私は、バラードよりがんがんのほうが好きかも?

> かも??ってことは似てないな(爆)<独り言
ううん、似てるけれど、私の専門は80'sのロックポップスですので・・・・。
友達がハノイとか聴いてたから、専門じゃ無いけれど良く聴いていたの。

> ラップとかポップは多そうですね。
多い多い(~_~)

> そんなにポンポン言わないでぇ〜
> こっちだって、困っちゃいますよぉ〜
じゃぁ、イングヴェイとかどうです?
> そっかぁ〜ここの場合は白なんですね。(^_^;)っていうか、
> たまにはミュージックBBSに参加したかったってのもあるんですよん。では、改めてそっちのBBSで聞きますね
> っていうか、その時にアルバムも添えて、おすすめ教えてねっていうか、アルバムを聞かん事には何をかっていいものやら、
> 迷うっちゅーねん。でも、わざわざ、ありがとうございます。って、むちゃんこ長くなったので、これにて
> とりあえず、サンクスです。
「でも、ツッコミじゃなくてよかったね。いや、まっきーだったらやり返すかな?」
と某氏からのご指名を受け、突っ込み返すこととあいなりました。
ふ○ぴー!音楽勉強せーよっ(爆)
えへへ、ありがたられてもぉ〜。(*^o^*)
あくまなことをしたまでです(ニヤリ)