リング・らせん・ループをゲーム化してほしい(ネタバ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/12 01:11:34

 あの三部作が好きなのですが、特にループをゲーム化したら面白そうだなあと思うんです。
 謎解きアドベンチャーでやったら面白そう。
 個人的にはループのその後の世界を舞台にしたら面白そう。ループの主人公の子供がゲームの主人公でちょっと無理があるかもしれないけど主人公はループと現実を行ったり来たりできたら面白そうだなあと思います。主人公の行動が互いの世界に影響を与えていくような展開で。
 私はらせんとループのサイン本を持ってます。
 本当はこのネタはDCBBSに書くつもりでした(笑)。