じゃあ、こうしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/12 16:17:03

In Reply to: それだけは絶対にやっちゃいかーん!(ネタバレ)

posted by 月組副隊長 @ 203.182.136.* on 98/7/12 14:49:37

 あの、二重構造の世界って凄く面白そうだなあと思うのです。
 でも、ループがダメなら別にこだわらなくていいです。
 世界観としてはDQ6みたいな感じで互いの世界が影響しあっていくようなシステムが出来たらいいなあと…。
 二つの世界を行き来できる主人公って魅力的です。
 最近の私は素直に感動しながらもネタとしてみてしまう自分がいるんです。その二つが結構乖離していて不思議なのですが。だから、ポケットピカチュウからアングラなゲームを思いついたりするのかもしれない。
 原作のイメージぶち壊してしまってごめんなさい。

> それはそうと、「ダ・ヴィンチ」最新号に『ループ』の百人書評が載ってますが、読みました?いろんな意見があって、けっこう面白いですよ。

 立ちよ読みでチラっと流し読みしました。
 だいたいの意見は言われてみればわかる気がします。
 肯定、否定双方ともに。