Re: ちょっとだけやってみたけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれは @ 202.235.197.* on 98/7/08 02:53:12

In Reply to: 店頭でF-ZEROXプレイした人 感想求む

posted by KEN @ 210.130.0.* on 98/7/07 11:39:02

> 感想求む

秒間60フレームのレースゲーってことですげぇ期待したんだけど、
スピード感がまるでないです。これなら30フレームでオブジェを
増やした方がスピード感がでてよかったなぁ。

グランツーリスモやセガラリー等の30フレームのレースゲーでも
十分遊べるのだからね。

面白いかどうか、で言うとあんまり面白くありませんでした。
なんかすごく普通。取りたてて「ここがグー!」と言うところが無い・・・。

ただ、ホントに2、3回程度しか遊んでないし、後半のステージは
もっと面白いかもしれないので、あまり僕の感想を真に受けないで下さいね。

ちなみに、SFC版はめちゃめちゃハマりましたよ。ベーマガも愛読してたしね。
でも64版は様子見です。